tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

PCMAXマイレージ PCMAXの使い方について解説しています。

2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
PCMAXマイレージ
10/02 14:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






PCMAXマイレージ


出会い系サイトの多くはポイント制となっており、利用したサービスの分だけ、あらかじめ購入しておいたポイントで支払う仕組みになっています。ですから会員登録していても、実際にほとんど活動をしないで在籍しているだけなら、ポイントもかからないわけです。今月は仕事で忙しかったから、ほとんど出会いサービスを利用することがなかったという月もあるでしょうから、その場合はお金がかからないということです。

反対に結婚情報サービスによくある定額制だと、活動できない月でも一定のお金がかかってしまいます。ですから、たとえ忙しくても活動しないと損してしまうことになります。
ミントCのJメール
PCMAXももちろんポイント制ですから、自分の生活のペースのなかで自由に活動できます。男性は女性のように完全無料ではありませんが、新規で会員登録すると最大で100ポイントも付与されるので、入会したばかりのころは、この100ポイントで随分楽しむことができると思います。

それに実際ポイントを購入するようになっても、PCMAXでは購入ポイントの10%がマイレージとしてたまるようになっているんですね。そして累計ポイント購入額が一定額を超えるとたまったマイレージをポイントとして使用できるようになります。継続して利用する会員にとって、マイレージをためられるというのは結構大きなメリットになるでしょう。

またこのマイレージですが、PCMAXに毎日ログインすることでもたまっていきますので、時間がないときでも、一度はログインして届いたメールなどは確認しておくとよいでしょう。

なおマイレージは女性会員には付与されません。出会いサービスサイトの場合、女性会員に何かとメリットが多いと感じるかもしれませんが、PCMAXのようにしっかり男性会員のことを考えて、お得な設定を採用しているところもあるんですね。
ワクワクメール
日記 | 投稿者 PCMAXマイレージ 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: